2011年10月25日火曜日

ラーメンゼロPLUS 表参道ヒルズ店@表参道「飛騨なっとく豚チャーシュー麺」

表参道ヒルズの「ラーメンゼロPLUS」に行ってきました。


お目当てのメニューは「飛騨なっとく豚チャーシュー麺」!
2011年9月1日(木)~11月1日(火)までの期間、1日20食だけ提供しているメニューです。


週に30頭しか出荷されない希少ななっとく豚をスープとチャーシューに使用した贅沢な一杯(^O^)


具材は大きなチャーシューが4枚と、味玉半分、穂先メンマ、ネギ。なっとく豚を味わうためのメニューだから、これ以上の具材は不要でしょう。

チャーシューは素材のよさをそのまま味わえますね(^_^)v


麺は細め。これは通常メニューと同じかな?


スープは、なっとく豚を背ガラ、げんこつ、背脂、バラ肉とすべてに使用し6時間かけて炊きあげたものだそう。なめらかな舌触りでいい味がでてますね~(^_^)b

なっとく豚の美味さをしっかりと堪能できて大満足の一杯でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿