2011年10月15日土曜日

SHOW!(めん処 翔)@早稲田「南蛮えびのニューバーグソース」

早稲田の「SHOW!」に行ってきました。
ラーメン店「めん処 翔」のセカンドブランドとして、夜の部限定で営業している洋風創作料理のお店です。


SHOW!では券売機ではなく、テーブルのメニューを見て注文するスタイル。
昼の部とは異なりカレーやハンバーグなどの洋風メニューが中心になりますが、三河屋製麺の中華麺を使ったメニューもしっかり用意されています。

SHOW!初訪問の今日は、店主一押しの「南蛮えびのニューバーグソース」を注文!
もう一品注文するつもりなので、ハーフサイズ(600円)にしておきました。


濃厚なクリームソースの中にバター、ベシャメル、生クリームと南蛮えびを合わせたニューバーグソースが、平打麺に和えられています(^_^)b


もちもちの平打麺に、エビの風味たっぷりソースが絡みつきクリーミーで美味しですね~。汁なしで濃厚なエビの旨みを味わうには、このスタイルが一番かも。


ハーフサイズなのであっというまに完食。この他のメニューにもがぜん興味がわいてきましたよ(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿