2011年11月18日金曜日

我羅奢GARASHA@高田馬場「THE OSATSU」

高田馬場の「我羅奢GARASHA」に行ってきました。


お目当てのメニューは、11月限定の「THE OSATSU」!
さつまいもを使った秋を感じる一品とのこと(^_^)b

麺の量は、並(150g)、中(200g)、大(250g)から選択可なので、中にしました。


調理中から、ベーコンの香ばしい香りが漂ってきます(^o^)
メニューとしては、あつあつの麺にさつまいものペーストをたっぷりかけた和え麺仕立て。


具材はベーコン、ヤングコーン、味玉半分のほか、さつまいもやレンコンをカリッと揚げたもの。

麺は太麺。あつあつの状態で提供されるので、最後まで冷めることはないですね(^_^)v


さつまいものほんのり甘い味わいと、ベーコンなどの香ばしさのハーモニーが楽しめる一杯に大満足~!(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿