2011年12月6日火曜日

麺屋 宗 高田馬場本店@高田馬場「あったかハンバーグシチューつけ麺」

高田馬場の「麺屋 宗 高田馬場本店」に行ってきました。


お目当てのメニューは「あったかハンバーグシチューつけ麺」!
1日10食のみ(提供時間は18時以降)、12月5日から12月25日までの期間限定メニューです。


デミグラスソースのスープに、あたたかい麺の組み合わせ~(^o^)


スープはかなり濃厚にできています。初めっから麺に絡ませすぎると、後半確実にスープがなくなります。実際、なくなってしもた...(;_;)
角切り野菜がゴロゴロ入っているのはいいですね。


具材は、手作りハンバーグ、ブロッコリー、ニンジン、じゃがいも、パルメザンチーズ。
麺は中太の平打ち縮れ麺。


このメニューにはスープ割りがありません。
残ったスープには、角切りにされたリンゴのシロップ漬け(?)を入れてさっぱり風味にしていただきます。


学生向けの洋食屋さん的な味わいで、なかなか楽しめますね~(^_^)v
くれぐれもスープのつけすぎに注意、な一杯でした(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿