2011年12月13日火曜日

ビーハイブゲンキノモト@新日本橋「手打ち中華そば」

新日本橋の「ビーハイブゲンキノモト」に行ってきました。
千葉九十九里に店を構える「Bee Hive」が、六本木に続きオープンさせた新店です。2011年11月28日オープン。



注文したのは「手打ち中華そば」!
ランチタイムは半ライスが無料サービスされますが遠慮しておきました(^^;)



カウンターに置いてある食材や調味料についての説明書きを読みながら、提供を待ちます(^o^)



「手打ち中華そば」からは、海苔の香りがぷ~んと漂ってきます。
スープは鶏主体のダシに醤油ダレを効かせたもののようですが、とくかく薄味(>_<)


麺は自家製粉小麦を使った手打ちの縮れ麺。モチモチした食感も香りもいいですね~(^_^)v


麺の力強さに比べて、スープがあまりにも弱くアンバランスな印象でした。各所で評判がよかったので期待していたのですが、わたしの口には合わなかったかな(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿