2011年12月27日火曜日

青竹手打ち麺 マルゴ食堂@新橋「マルゴそば」

新橋の「青竹手打ち麺 マルゴ食堂」に行ってきました。
2011年10月末にオープンしたばかりのようですね(^_^)b


夜の部は居酒屋的な雰囲気。タイミングによっては、ひとりでラーメンだけが目的で入るのは居心地わるいかも(^^;)

注文したのは「マルゴそば(並)」!




鶏ベースの清湯スープは、あっさり醤油味。
具材はチャーシュー、メンマ、海苔、ネギ。 そのほか、天かすがぷかぷかと浮いています(^o^)


麺は青竹で手打ちしたピロピロ縮れ麺(^_^)v


スープの印象が弱く、若干物足りなさを感じる一杯。
飲んだり他の料理を食べた後の、締めの一杯として楽しむならいい感じかも(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿