2011年12月29日木曜日

つけ麺 五ノ神製作所@新宿「鶏もも肉のクリーム煮 ジャガイモとタマネギのスープ」

新宿の「つけ麺 五ノ神製作所」に行ってきました。
11時10分頃に到着しましたが、行列は17~18人くらいだったかな。


お目当てのメニューは「鶏もも肉のクリーム煮 ジャガイモとタマネギのスープ」!
今年最後の“肉の日”限定メニューです(^_^)b


つけ汁は、ジャガイモとタマネギを煮込んで作った温かいビシソワーズ仕立て。柔らかく煮込まれた鶏もも肉もごろごろ入っています(^o^)



麺はいつものもっちり極太麺。麺少なめにしたにもかかわらず、途中でつけ汁がなくなってしまうほどスープと絡みますよ(@_@)


せっかくなので、今回はつけ汁を継ぎ足してもらいました(無料)。
先日の限定メニューはしょっぱさが強烈でしたが、こちらはそのままでも美味しくいただけるバランス。身も心も温まる一杯でした~(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿