2011年12月29日木曜日

九段 斑鳩@九段下「特製中華そば」

九段下の「九段 斑鳩」に行ってきました。
21時頃で7~8割程度の入り。意外と入っていてちょっとびっくり(@_@)


現在の券売機は下写真の通り。
「らー麺」、「和風ラー油豚骨」、「中華そば」(19時以降限定)、「豚骨魚介つけ麺」の4本柱です。「本枯れ鰹醤油らー麺」や「まぜそば」はもう復活しないのかな~。

今回は、人気No.1の「特製らー麺」を注文しました!


ちなみに、年末は12月30日(金)まで通常営業。年明けは2012年1月5日(木)より営業開始です。


動物系と魚介系を合わせて作られたダブルスープ。何度食べても美味しいですね~。


「特製」にすると、味玉追加、チャーシューとメンマが増量されます。味玉もチャーシューも絶品なので、らー麺を頼む場合は、必ず「特製」にすべき(^_^)b


麺はしなやかな中太麺。最近の流行りからすると、ちょっと柔らかく感じるかな。


いつきても安心のクオリティで今回も美味しくいただけました。
来年も九段下、東京駅ともども期待してまーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿