2011年12月24日土曜日

酒と肴と麺の店 田村屋@本郷三丁目「サンタが街にやってきた麺」

本郷三丁目の「酒と肴と麺の店 田村屋」に行ってきました。


お目当てのメニューは「サンタが街にやってきた麺」!
12月22~24日までの3日間限定メニューです(^_^)b


和え麺としても、つけ麺としても楽しめる構成になってるんですね~(^o^)


平打麺にはあらかじめバジルソースがたっぷりと絡めてあり、これだけでもかなり美味しい~(^_^)v

香ばしく焼かれた鶏もも肉も、やわらかくジューシーです。


つけ汁は、トマトソースがベース。炒め野菜と根菜がたっぷり入っています(^_^)b


食後には、デザートのプレゼント。マンゴー\(^o^)/


たった3日しか提供しないのがもったいない出来ですね。
和え麺としての完成度が高かったので、麺は半分以上つけ汁には付けずに食べちゃったかな(^^;) つけ汁自体はそのままトマトスープのように飲める濃さだったのが幸いでした(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿