2011年12月27日火曜日

竹岡らーめん 梅乃家@新橋「ラーメン」

新橋の「竹岡らーめん 梅乃家」に行ってきました。
2011年12月19日、高輪台より移転オープンしたようです(^_^)b


注文したのは「ラーメン」!
小遣い制のサラリーマンにはうれしいワンコイン(500円)。ま、自分は違いますけど(^^;)



濃いめの醤油スープはかなり甘めの味付け(^o^)
大量の刻み玉ねぎがいいアクセントになっていますね。


チャーシューはふた切れ。しっかりとタレが染み込んでいて美味い~。チャーシュー麺(750円)にしとけばよかったかも(^^;)


竹岡式のラーメンといえば乾麺を使うのが有名だそうですが、こちらのお店では生麺を使っています(^_^)v


500円という価格からすると、なかなかの満足度(^o^)
つけ麺もあるんだけど、このラーメンのスープよりももっと濃いのか気になる...

0 件のコメント:

コメントを投稿