2011年12月30日金曜日

信濃神麺 烈士洵名@春日「年の瀬ラーメン」

春日の「信濃神麺 烈士洵名」に行ってきました。
20時頃に入りましたが、飲み客もいないので静かですね。3名ほどの入りです。


お目当てのメニューは「年の瀬ラーメン」(950円)!
今年をしめる一杯、とのこと(^_^)b



ちなみに、年内は本日12月30日(金)まで。年明けは2012年1月3日(火)から営業開始です。


今年の年の瀬ラーメンは「特製海鮮塩ラーメン」。
巨大な海苔が、何かいつもと違う気分を演出~(^^;)


海苔以外にも、エビ、ホタテ、青ノリ、とろろ昆布など海鮮がたっぷり。チャーシューや味玉もしっかり付いてますね(^_^)v


途中からスープに海苔、青ノリ、とろろ昆布が溶け出して、あっさり塩スープに変化を与えます(^o^)

麺は細麺だったから「信濃Silky麺」でしょうか。しなやかな歯ごたえです。


どんなメニューか知らずに注文しましたが、見た目、味わいともに満足の一杯でした(^_^)v
…ただ食後かなり喉が渇きますね、これ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿