2011年12月5日月曜日

Soup@神保町「地鶏だし淡麗塩Soup 味付玉子1/2」

神保町の「Soup」に行ってきました。
2011年10月11日にオープンしたばかりの新店です(^_^)b


注文したのは「地鶏だし淡麗塩Soup 味付玉子1/2」!
標準で味付玉子が半分入っていますので、「味付玉子1/2」付きで頼むと、味玉1個分になるわけですね(^o^)

券売機を見ると、限定で「地鶏だし特製麻婆Soup」なんてメニューもやっていました。


黄金色に透き通ったスープがきれいですね~(^_^)b
鶏ベースのスープからは、ホタテなどの風味も若干感じます。違うかな?(^^;)


具材はチャーシュー、味玉、海苔、メンマ、水菜、白髪ネギ。


麺は細めのストレート。じゃっかんモサモサ感があるかな。


すべてが無難にまとめられた塩ラーメンという印象ですね。
自分にはあっさりしすぎて、食べ終わったあとに物足りなさを感じてしまいます(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿