2012年1月7日土曜日

パイナップルラーメン屋さん パパパパパイン@西荻窪「バババババナナ1(バナナラーメン)」

西荻窪の「パイナップルラーメン屋さん パパパパパイン」に行ってきました。


お目当てのメニューは、今年最初の限定「バババババナナ1」!
ラーメン(700円)とつけめん(750円)が選べましたので、ラーメンを選択(^o^)ノ


バナナオンリーかと思いきや、なんかヘンテコな味わいですよ!?(@_@)
鶏白湯をベースに、バナナ以外にもキウイ、グレープフルーツなどいくつかのフルーツを合わせたものだそう。


スープがかなりドロドロなため、太めの麺が使われていますね。


ん~、正直微妙w
店主に「どうでした?」と聞かれて、「美味しかったですよ」と答えられなかった初めてのメニューかも(^^;)

不味いというより、「無茶しやがって...」と感じた一杯。2012年はバナナで行くそうですから、今後のブラッシュアップに期待ですね!(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿