2012年1月6日金曜日

酒と肴と麺の店 田村屋@本郷三丁目「味噌コッテリーナ」

本郷三丁目の「酒と肴と麺の店 田村屋」に行ってきました。


お目当てのメニューは「味噌コッテリーナ」(950円)!
昨年末に田村屋限定第31弾として登場したものの、たった1日で終了。好評につき、年が明けて再登場~、という流れです(^_^)b

注文時に辛さの有無を選択できますが、今回は辛さありで注文しました。


味噌タンメンの濃厚こってりバージョン的な一杯。
鶏ガラ、豚骨、背脂、鶏油、野菜をたっぷり使っているそう。どろどろで熱々なスープに仕上がっていますよ\(^o^)/


いつも通り、具材はたっぷり炒め野菜に挽き肉。
中太の麺とスープの絡みは、いつにも増していいですね~(^_^)v


ほどよい辛さと熱々スープで、じんわり汗をかきながら完飲完食 !(^^)!
もうちょい提供期間が長ければ、カレートッピングも試してみたかったな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿