2012年1月11日水曜日

麺屋 翔@新宿「特製鯛の塩らーめん」

新宿の「麺屋 翔」に行ってきました。


お目当ては、1月の水曜日限定メニュー「鯛の塩らーめん」!
今回は、味玉、のり2枚、肉団子2コが付く「特製鯛の塩らーめん」(900円)にしました(^_^)b


鯛のアラで出汁をとり上品に仕上げたという一杯です。
まさに鯛のアラ!という味わいで、臭みもなく美味しいですね~\(^o^)/


特製にしたおかげで、具材もいろいろ。
紅白の鶏つみれなど彩りもきれいですね(^_^)v
麺は細麺が使われています。


始めのうちは鯛の風味が効いて美味しくいただけるのですが、食べ進むにつれてスープの味が薄く感じられました。なんでだろ~(@_@)

食べ始めのインパクトが最後まで続くと、さらに完成度の高い一杯になると思います。今月の水曜日はあと2回。その中でなんとか改善してほしいですね(^_^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿