2012年1月13日金曜日

鶏の穴@池袋「カリーぱみゅぱみゅ」

池袋の「鶏の穴」に行ってきました。


お目当てのメニューは、1月限定の「カリーぱみゅぱみゅ」(800円)!
ひさびさの新作メニューですね(^_^)b


スープは、カレー、鶏白湯スープ、ココナッツミルクを合わせたもの。んー、カレーの味が支配的ですね。もうちょっと鶏白湯の風味を残して欲しかったところ。


具材は、、これなんだろう?
正体はわかりませんがいいアクセントになって美味いですね。
ほかには、スープのなかにゴロゴロ入っている鶏チャーシューや糸唐辛子、青ネギ。


麺は通常メニューと同じものかな。


メニュー名は遊んでいますが、味自体はオーソドックスなカレーラーメンに仕上げていますね。多少の辛さもあり、美味しくいただけました(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿