2012年1月15日日曜日

新福菜館 府立医大前店@伊勢丹 新宿店(京都展)「ミニミニミニセット」

伊勢丹 新宿店で開催中の「伝統とモダンの競演 京都展」に行ってきました。
お目当ては、イートインに出店している「新福菜館 府立医大前店」!


注文したのは、ミニラーメン、ミニ焼き飯、ミニ餃子がセットになった「ミニミニミニセット」(1050円)!今回のイベント限定のメニューです(^_^)b


ミニサイズではありますが、中華そば、焼き飯、餃子がすべていただけるのはありがたいですね(^o^)


濃い~色合いの醤油スープは、コクがあり美味しいですね~。見た目ほどしょっぱくはありません。


具材はチャーシュー、もやし、ネギ。麺はスープをよく吸うタイプですね。


焼き飯もベタつきがなくいい味出してます(^_^)b


餃子はあらかじめ味付けがされているので、タレにはつけずにこのままいただくタイプ。
ちょっと味付けが微妙なので、やっぱりタレに付けたいところ(^^;)


中華そば、焼き飯はもっとガッツリいただきたかったかな。
またの出店を期待してまーす(^o^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿