2012年1月31日火曜日

天下一品 神楽坂店@飯田橋「味付煮玉子ラーメン(こってり)」

飯田橋の「天下一品 神楽坂店」に行ってきました。
神楽坂店は、東京都内でも数少ない直営店だそうですね(^_^)b


注文したのは「味付煮玉子ラーメン(並)」(800円)!
もちろん“こってり”を選択\(^o^)/


丼の色がこれまでは白だったのが赤に変更されてますね。
この鶏と野菜から炊き出した濃厚なスープ、1杯当たりのカロリーは799.0kcalになるそうです。(天下一品ラーメン成分表


スープがどろどろなので、麺を持ち上げるのも一苦労(^^;)


卓上にはいろいろな薬味が用意されているので、後半ちょっと味を変えて楽しみます。



今回はニンニク薬味をちょこっと投入~(^_^)v


夜も23時近かったので、スープの完飲は控えておきました(^_^;)
天下一品のこってりって、年に一、二回、しかも夜に無性に食べたくなるんですよね。今夜のスープも美味しかった~(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿