2012年1月27日金曜日

饗 くろ㐂(もてなし くろき)@秋葉原「タンメン(夜限定)」(2回目)

秋葉原と浅草橋の中間に位置する「饗 くろ㐂(もてなし くろき)」に行ってきました。
金曜日の19:30頃でしたが、幸い外待ちはなし(^_^)b


注文したのは、夜限定の「タンメン」(780円)!
2011年9月2日に続いて2回目の注文です(^_^)v

まずは、タンメン専用の味変アイテム、お酢とラー油の提供~。


タンメンのスープはまろやかな豚骨ベース。ほんのり魚介の風味も感じるかな?
野菜炒めから、野菜の旨味もスープに溶け出してて美味しいね~。


チャーシューは、塩ラーメンで使われる肩ロースと、味噌ラーメンで使われるバラ肉。
中央に添えられている揚げゴボウがいいアクセントに。


麺は味噌ラーメンでも使われている全粒粉入りの太麺。
もっちりとした食感で食べ応えありますね(^o^)


前回同様、お酢とラー油は最後のほうでほんのちょっとだけ使うにとどめました(^^;)

ボリュームもたっぷりで今回も大満足\(^o^)/
サイドメニューも魅力的なので、通常メニューしかなくても、定期的に通いたくなりますね(^_^)b 次回は、塩を平打ち麺でいただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿