2012年1月2日月曜日

黄金の塩らぁ麺 Due Italian@市ヶ谷「フォアグラわんたん麺」

市ヶ谷の「黄金の塩らぁ麺 Due Italian」に行ってきました。



注文したのは、新年限定メニュー「フォアグラわんたん麺」(1500円)!
1日15食限定です。いつまで提供するかは、どこにも案内がありませんでした。


スープは基本メニューの「醤油らぁ麺」と同じかな?コクと旨みの中に、ほんわりした甘さを感じる味わいです(^_^)b


フォアグラわんたんは3つ入ってますね。そのほかにも、チャーシュー、味玉、ほうれん草、ネギなど具だくさん(^o^)


麺は細麺が使われています。


通常メニューの「具だくさん醤油らぁ麺」が1000円だから、フォアグラわんたん3つで500円くらいでしょうか。ラーメン店でセレブな気分を味わいたい方にオススメの一杯でした(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿