2012年1月2日月曜日

麺処hachi@新宿「鯛ラーメン」

新宿の「麺処hachi」に行ってきました。


お目当てのメニューは「鯛ラーメン」(750円)!
急遽発表された本日(1月2日)限定のメニューです(^_^)b


突然の営業でも「本日の卓上」はちゃんとありました(^o^)


スープの見た目は、先日食べた「極煮干ラーメン」のように白濁してきめ細かく泡だったもの。濃厚なスープに鯛の風味が凝縮されていてすごいインパクトですよ\(^o^)/


最初の10食限定で鴨チャーシューがついてきました。開店から1時間40分ほど経っていましたがラッキー(^_^)v


麺は「極煮干ラーメン」と同じものかな?スープが絡みまくりです。


鯛を使ったスープはあっさり風な仕上がりのものが多いなか、この濃厚さは斬新ですね~。極煮干同様、濃厚だけどマイルドな味わいに大満足~(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿