2012年1月2日月曜日

ラーメンゼロPLUS 表参道ヒルズ店@表参道「祝・福盛りつけ麺ラーメン」

表参道ヒルズの「ラーメンゼロPLUS」に行ってきました。
11時の開店直後だったため、まだお客さんは少なめ。
(※今日は店頭の写真を撮り忘れたので、下写真は2011年10月25日訪問時のものを使っています。)


お目当てのメニューは「祝・福盛りつけ麺ラーメン」(1500円)!
2012年1月1日(日)~1月15日(日)までの期間限定、各日10限りです。ただ、昨日(1日)は提供ができなかったらしく、実際には本日(2日)から提供開始とのこと。


ラーメンにつけ汁がついてくる変則的な組み合わせ~(^o^)


ラーメンは、鯛煮干しダシのあっさり系。タレは使っているものの、ラーメンゼロらしく素材の旨みを引き出すような仕上がりです(^_^)b

具材は レンコン、ゴボウ、軟骨入りのつみれなど。麺は太麺を使用。


つけ汁は豚骨スープに海老の風味を加えたもの。濃厚なタイプではなく、さらりとしてますね。つけ汁の中には、チャーシューと穂先メンマ。


ラーメンがあっさり仕立てなので、つけ汁はメリハリをつける意味でもっと濃厚でもよかったんじゃないかしら(^_^)b
あと、若干割高感があるかな。。ヒルズ価格だから仕方ないか(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿