2012年2月4日土曜日

麺菜館 孝(こう)@目黒「牛肉麺」

目黒の「麺菜館 孝(こう)」に行ってきました。
オープンは2012年2月2日。大手中華店で修行をしたシェフがプロデュースする新店です(←求人情報サイトよりf^_^;)。


注文したのは「牛肉麺」!
オープンから1週間は全品500円で提供中なので、いちばん高いメニューを選んでみました(本来は1200円)\(^o^)/
さらにサービスで麻婆ご飯も付けてもらいます。


スープは豚と鶏からとった清湯スープ。
タレについては注文時に塩か醤油を選べますが、今回はこのお店のメインとなる塩にしました(^_^)b


具材の牛肉はやわらかく、牛の旨みが堪能できます。
玉子は固ゆでなんですね。


サービスで提供される麻婆ご飯。ピリピリとけっこう痺れますね~!(^^)!


スープはこのままじゃ、ちょっとパンチ力不足かな~(^^;)
白湯スープのメニューも気になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿