2012年2月11日土曜日

もりの中華そば@綱島(神奈川県)「特製中華そば」

綱島(神奈川県)の「もりの中華そば」に行ってきました。
オープンは2011年11月11日。訪問したのは土曜日の13時頃でしたが、10名ほど外待ちができていました(@_@)


注文したのは「特製中華そば」(950円)!


ほんのり煮干しが香るスープは、物足りなさを感じちゃうな(^^;)
特製にしたので、基本の「中華そば」(650円)にちゃあしゅう2枚、味玉、メンマ、のり2枚が増量されています(^_^)b


麺は中細で、若干縮れが入っていますね。


評価が高いお店だったので期待していたのですが、自分の好みとはちょっと違う感じ。
でもたまには、こういう丁寧に作られたシンプルなラーメンもいいですね(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿