2012年2月14日火曜日

パイナップルラーメン屋さん パパパパパイン@西荻窪「カカカカカカオ」

西荻窪の「パイナップルラーメン屋さん パパパパパイン」に行ってきました。


注文したのは、チョコレートパイナップル担々麺「カカカカカカオ」(800円)!
バレンタインの季節になると、チョコレートを使ったラーメンを提供するお店はいくつかありますが、こちらのメニューは“チョコラーメンのなかでは日本で10本の指に入る出来”だそうですよ(^^;)


チョコレートと担々麺の組み合わせが意外に美味しくてびっくり!(@_@)
パイナップルの味は感じなかったけど、酸味として活きていたのかも。


具材は挽き肉、チャーシュー、パイナップル、ほうれん草、糸唐辛子など。
麺はいつもの細麺。


ここまでしっかりとチョコ風味を効かせながら、美味しくまとまっているチョコラーメンはなかったかも(^_^)b
限定メニューの当たり外れが大きくて、ほんと評価に困るお店だわ~(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿