2012年2月18日土曜日

ソラノイロ@麹町「シロイソラの麺」

麹町の「ソラノイロ」に行ってきました。


お目当てのメニューは「シロイソラの麺」(1000円)!
昼・夜各15食の限定メニューです(^_^)b
2011年12月12日から始まったこのメニューも、いよいよ明日2012年2月19日まで。


器はちょっぴり小ぶりでかわいらしい~(^o^)
器の黒色とスープの白色のコントラストがきれいで食欲をそそります!

スープは豆乳と白味噌ベースのまろやかな味わい。
具材は豚しゃぶ肉やカリフラワー、ブロッコリー、おこげなど盛りだくさん(^_^)v


麺にはミルク(牛乳)が混ぜこんであるんだそう(@_@)


麺を食べ終わると、丼の底にチーズとライスが潜んでいました。チーズリゾット風にして残ったスープを最後までいただくわけですね。


始めから終わりまで楽しくいただける一杯。身体もぽかぽか温まりました~(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿