2012年2月24日金曜日

麺 やまらぁ@人形町「台湾まぜそば」(らーナビ限定)

人形町の「麺 やまらぁ」に行ってきました。


お目当てのメニューは、らーナビ限定の「台湾まぜそば」(850円)!
“台湾まぜそば”とは、名古屋発祥のご当地グルメだそうですよ(^_^)b



もっちもちの太麺に、肉味噌、海苔、ニラ、ネギ、卵黄がトッピング。丼の底のタレと一緒に、しっかりかき混ぜていただきます。
旨辛なタレが太麺にねっとり絡みつき、やみつきになりそうな美味さですね\(^o^)/



残ったタレに、“追いメシ”を投入。付属の海苔で海苔巻きにして、最後まで美味しくいただきました(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿