2012年2月26日日曜日

手仕込み麺屋 すずなみ@錦糸町「すずなみまぜそば」

錦糸町の「手仕込み麺屋 すずなみ」に行ってきました。
2012年2月2日オープン。女性でも入りやすいおしゃれなお店だけど、禁煙じゃないのが×ですね(>_<)


注文したのは「すずなみまぜそば」(790円)!
並盛だと麺量は220g。付属のスープは、麺に注いで味を調整してもいいし、そのままスープとして味わってもOKです。


具材はチャーシュー、鰹節、海苔、タマネギ、青ネギ、メンマ、卵黄。
具材、麺、タレをしっかりかき混ぜてガッツリいただきます\(^o^)/


女性もターゲットにしたお店ですが、このまぜそば、かなりニンニクが効いてますね。
ランチタイムに食べる際は注意が必要かもf^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿