2012年2月11日土曜日

大漁まこと@渋谷「濃厚雲丹まみれつけ麺」

渋谷の「大漁まこと」に行ってきました。
2012年2月6日、道玄坂にオープンしたばかりの新店です(^_^)b


メニューはどれも圧倒的に魚介\(^o^)/
今回は「濃厚雲丹まみれつけ麺」(1000円)を注文してみました!



つけ汁は麺が沈まないほど濃厚で、まさにウニそのもの!(@_@)
麺には、隠し味として「特製オイル」が絡めてあります。


スープの中の具材はほうれん草のみでちょっと寂しいね。
はじめから終わりまでウニ一辺倒なので、後半ちょっと飽きちゃうかな~。卓上の「トマタマ」(トマト&玉ねぎ)を加えてみるものの、あまり効果なし。


とはいえ、ウニの素材感は存分に楽しめる一杯に仕上がっています(^_^)v
他のメニューもどれも個性的なので、すべて制覇したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿