2012年2月25日土曜日

麺屋武蔵 神山@神田「力漲(ちからみなぎる)味噌ら~麺」

神田の「麺屋武蔵 神山」に行ってきました。


お目当てのメニューは「力漲(ちからみなぎる)味噌ら~麺」(850円)!
2012年2月26日に行われる東京マラソンに参加するランナーの完走を応援するメニューだそうですよ(^_^)b


味噌スープは背脂も控えめであっさり風。
鶏ガラや豚足などの肉のダシに、かつお、いりこ、サバなどの魚介のダシを合わせ、八丁味噌、赤味噌、白味噌の3種類の味噌をブレンドしたものだそう。


具材は、42.195kmにかけて42種類の材料を使用!(@_@)
グリル野菜と煮物がたっぷりで栄養もしっかりとれますね。


ヘルシーだけど、しっかりパワーもつきそうな一杯でした~(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿