2012年2月10日金曜日

黄金の塩らぁ麺 Due Italian@市ヶ谷「つけ麺フォンドボー2012Ver.」

市ヶ谷の「黄金の塩らぁ麺 Due Italian」に行ってきました。


お目当てのメニューは、「つけ麺フォンドボー2012Ver.」(1200円)!
2011年の「大つけ麺博」で提供された「ワインレッドの誘惑」のブラッシュアップ版です(^_^)b


デミグラスソースをベースにしたつけ汁は、以前より甘さも抑えられ、つけ麺のスープとして飲みやすくなった印象。バルサミコ酢のおかげかな?(^^)



中太の麺には、チーズソースとトリュフオイルが和えてあります。コクや香りが加わり一段と美味しくなりますね~。

具材はローストビーフとイタリアの煮野菜カポナータ。ちょっとした味のアクセント用にグリーンマスタードも添えられています。


お値段は張りますが、ほかでは味わえない一杯ですからね~。
冷めるのが早いのが難点なので、麺をあつもりにしていただいてみたいな(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿