2012年2月8日水曜日

なまえのないラーメン屋(新宿 モモンガ)@西武新宿「GINGER NOODLE(ジンジャーヌードル)」

西武新宿の「中華そば わさび」跡地にできたラーメン屋さんに行ってきました。
お店の名前はまだ決まっていないようです(^^;
(その後、2012年3月27日に「新宿 モモンガ」としてグランドオープン。)


注文したのは「GINGER NOODLE(ジンジャーヌードル)」(880円)!
生姜好きにはオススメですが、生姜好きでない方にはオススメできないんだそう(^_^)v


おろし生姜、きざみ生姜で覆われた鶏だしのあっさりスープは、もう生姜の味しかしません(>_<)


具材は生姜のほかには、チャーシューひと切れに、青ジソ、揚げネギ、白髪ネギ、唐辛子。
青ジソも揚げネギも、生姜との相性はイマイチに感じます。


麺は中太の平打麺かな。


食べても食べても生姜一辺倒なので、途中で箸が止まっちゃいました(^^;)
生姜は嫌いじゃないけど、このラーメンはアウトでしたよ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿