2012年2月5日日曜日

麺屋 Hulu-lu@池袋「塩SOBA スパムセット」

池袋の「麺屋 Hulu-lu」に行ってきました。
オープンは2012年1月24日。店主はちゃぶ屋@護国寺で修行を積んだ方だそう(^_^)b



ハワイアンな雰囲気の店内はゆったりとして落ち着きますね~。
ただ、カウンター席に荷物置きが何もないなど、改善してほしい点もチラホラ。

メニューは、「塩SOBA」、「醤油SOBA」、「つけ麺」の三本柱ですが、まだ「つけ麺」は調整中ようです。


今回注文したのは「塩SOBA スパムセット」(930円)!
セットにすると、「塩SOBA」と「スパムむすび」を別々に注文するより20円お得になります(^_^)v


「塩SOBA」は鶏ガラベースの清湯スープ。
丁寧に作られているのは分かるけど、薄味に感じちゃうな~(^^;)


麺は全粒粉入りの中細麺。


「スパムむすび」は、冷めないよう容器が温められているのがありがたいですね。スパムとご飯の間には昆布が入っています。


上品にまとめられすぎて、若干物足りなさが残る一杯でした(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿