2012年2月2日木曜日

つけめん TETSU 品川店@品川「甘海老の焦がす味噌らーめん」(らーナビ限定)

品川駅高輪口の「麺達七人衆 品達」内にある「つけめん TETSU 品川店」に行ってきました。


お目当てのメニューは「甘海老の焦がす味噌らーめん」(900円)!
らーナビ会員限定メニューとしてTETSUの首都圏全店舗で提供中の一杯です。ただし、品川店では14~18時までの限定販売となっています。


千駄木本店で食べたときは、ラー油はあらかじめスープに入れられていましたが、こちらでは別皿で提供されます。こっちのほうが自分で入れる量を調整できるのでありがたいですね(^_^)b


山盛りのもやしとキャベツをスープにしっかりつけるべく天地返し~(^_^)v
底から顔を出した麺は自家製の中太麺。甘海老、鶏白湯、味噌を重ねた濃厚なスープがしっかり絡まり美味しい~\(^o^)/


麺を食べ終わったら、ぞうすいセットが待っています。
千駄木本店では、いったん厨房でスープとご飯を温め直してくれましたが、こちらではそのサービスはなし(;_;)


焼き石で冷めたスープを再度温め直しまーす(^_^)b


ご飯と温泉玉子を投入して雑炊のできあがり~。
ん~、焼き石だけの力じゃ、香ばしさを感じるまでには熱くならないな~(>_<)


ラーメン自体は千駄木本店と違いはなく美味しくいただけました。
〆の雑炊までしっかり楽しみたいなら、千駄木本店まで足を運んだほうがいいと思いますよ~(^_^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿